オタク長文・ログ

オタクのチラシの裏。書いてる人 わらびもち

マジLOVEキングダム 2回目の感想(シャッフルユニットCD感想も含む)

20190706

 

2回目もすごい楽しかった〜!いいライブだった!セトリが強い!全部の曲が好き。
op映像良いよね。あーライブ始まるなって思う。今日は通常だったからメンバー紹介のとこで歓声なくて寂しかった。
通常だったから映画に収録済みのオタクの声がよく聞こえたんだけどこれもまたリアルでやっぱり現実ライブだな…思った。
カミュ様のご機嫌ように対して\ごきげんよう〜〜!/って返すオタクリアルすぎる。
真斗の髪耳にかけるところ映画にも歓声入ってんだな。
現地オタクコーレス完璧で素晴らしいね。私も覚えたいです

前からスタリ好きだったらファンプレ始まった瞬間泣きそうなるだろなー。ファンプレがエンドステージで終わったあとカメラが移動して暗闇のセンターステージにカルナイがいるのも現実のライブだった。
ワールドイズマイン、剣とバリバリの照明かっこいいよ
ギラギラ7もしや歌詞にメンバーの名前入ってる?ギラギラ〜ってやる振付はHE★VENSのポーズなんですね。一緒にやりたいやつだ!あと多分ギラギラの方だと思うんだけど瑛一と瑛二の絡む振りのとこえっちでびびった

シャッフルユニットパートが完全にドラマCDの延長で全部CD聞いてよかった〜!
音也とヴァンがお姫様だっこの練習してるのほんとかわいかったよ(これはCDの話
那月の鳥さんが〜とか今日も仲良しさんですね!とかも完全にCDの延長だった。エゴイスティック組の最後が歌詞の引用なのは今日気づきました。
フェザー〜やっぱり曲も演出も無限に好きだ…
1回目時点で思ってたけど3人のハモリがとても好きでそしたら瑛二くんがMCでそんな感じのこと言ってくれるのうれしい。ここの通じてた感が瑛二くんへの取っ掛かりだった気がする。
瑛二くんはカミュに最初怯えてた話してたけどCD聞いたら怯え方が予想以上だったね
レンが綺羅くんのことMCでは彼としか呼んでなかったのはギッキーじゃ通じにくそうっていう配慮なのだろうか。
急に越境の話するけど綺羅くんと榊夏来くん会話してほしい。お互い出力に時間かかるけど本人たちは気にしてなさそう。遠巻きに眺めてニコニコしたい

HE★VENSご挨拶聞けたうれしい!瑛二くんここまでずっとみんなに歌で寄り添いたいみたいなふわふわした優等生っぽいこと言ってたのがここにきて今日イチの強気を出してきてうわ好きって思いました。具体的な台詞は記憶できてないからまた見に行きたい